人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は万華鏡

台風通過して

昨夜は気圧のせいか頭痛が酷くて、
夕方早めに入浴し、
横になってうつらうつらとしていた。

気づけば風の音が弱くなっている。
ネットで確かめたら、
ちょうど頭痛が一番辛かった頃に
我が家から30kmほどのところを掠めるように進んで、
すでに太平洋上に台風は出ていた。

オール電化なので心配していた停電もなく、
暴風による窓ガラスの破損もなく、
あとは家の周辺がどうなっているか・・・。
夜が明けてから確認するのが少し怖い。

川の周辺にお住まいの方々はまだまだ気が抜けないと思う。
これ以上の被害がないことを祈るばかり。





by hiyori111 | 2019-10-13 03:51 | シゼン
<< 神無月雑感 更に台風接近 >>



人生って、まったく同じ1日ってないよね。似てる日はあるかもしれないけれど。まるで万華鏡みたいだなぁって。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31