人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は万華鏡

黒スーツに黒ネクタイ

お通夜でもあるまいに。

SMAPといい、TOKIOといい、
タレントに「謝罪」させて
事務所は紙一枚のコメントだけ、なんだね。
それも最初に出たのは、
中坊の作文みたいな代物でびっくりした。

誰かを吊るし上げることだけには長けている
品のない芸能レポーターの対応をする
気概も責任もない事務所。

まあ、いい歳の中年オヤジがやらかしたことだし、
責任をとらなければいけないのは本人だけれど、
監督責任?管理責任?は、グループのメンバーではなく、
マネジメントをしている事務所なんじゃないかなあ。

メンバー4人が涙を流して頭を下げてる絵面は
気の毒だとしか思えなかった。

・・・あ。
ひょっとして、
世間の批判ではなく、同情を買うことを期待してるのか?
J事務所は?





by hiyori111 | 2018-05-02 19:39 | セケン
<< 去年の今頃、義父は入院中だった ペットボトルでもいいのか? >>



人生って、まったく同じ1日ってないよね。似てる日はあるかもしれないけれど。まるで万華鏡みたいだなぁって。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31