人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は万華鏡

クラゲ三昧

クラゲ三昧_a0269018_07430210.jpg

クラゲ三昧_a0269018_07431961.jpg

クラゲ三昧_a0269018_07433514.jpg

クラゲ三昧_a0269018_07435144.jpg

クラゲ三昧_a0269018_07443643.jpg

クラゲ三昧_a0269018_07445762.jpg

アクアワールド大洗。
久しぶりに行きましたが、連休前で思っていたよりも空いていました。

いつもクラゲ達には癒されます。

でも、一番ある意味印象的、ある意味衝撃的だったのは、
サンゴノフトひもという貝の仲間のお食事風景の映像。
世界で初めて撮影されたそうで、
身体よりも大きなイソギンチャクを丸呑み!!
しかもどんなイソギンチャクでもいいわけではないそうで、
隣にいる同じ水槽内のボタンイソギンチャクには見向きもしないそう。
水族館、奥が深いです。




by hiyori111 | 2017-04-15 19:42 | シゼン
<< 他には ショックです >>



人生って、まったく同じ1日ってないよね。似てる日はあるかもしれないけれど。まるで万華鏡みたいだなぁって。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31