人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は万華鏡

ご当選のおしらせ

やっぱり期待しないほうがいい結果が出るみたいです。

手帳あみぐるみなど、
「どうか、どうか当たりますように!」
なんて願わずに、
通りすがりの関係ない人みたいにポチッと応募すると
思いがけなく当たることが多い気がします。

今回も、当たればラッキーくらいの気持ちでポチッとしたんです。

でも実は、朝からちょっとそわそわしていました。
私が応募してから結果が出るまで数日ありまして、
興味あり → 行ければいいな → 行きたいな → ぜひ参加希望!
と、次第に気持ちが上がってきて。
今日中に当落メールが来るんだよなぁと、
落ち着かない気持ちになってしまいました。

午前中、なし。
午後、なし。
仕事が終わっても、なし。

おそらく当選者には早めに連絡が行くのだろうから、
これはダメだったなとあきらめて帰宅し、
夕飯前にメールをチェックしたら・・・

「ご当選のおしらせメール」が来ていました!!!

わー!
なんだか気持ちが高揚しております。
週末のワークショップ、とってもとっても楽しみです。

(じーさん、週明けまでおとなしくしていてくれよ)





by hiyori111 | 2017-08-01 20:19 | ヨマイゴト
<< Bi-Li-Li Emotion 遡って数えてみました >>



人生って、まったく同じ1日ってないよね。似てる日はあるかもしれないけれど。まるで万華鏡みたいだなぁって。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31