人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は万華鏡

まだ外来予約あり

抜釘手術から1ヶ月半。
念のためチェック?の整形外科受診だった。

レントゲンもCTも検査はナシ。
脹脛内側の腫れと痛みが気になると話す。

抜釘時の出血の影響だろうから、時間はかかっても無くなるとの説明。
浮腫みが気になるなら漢方薬を処方するし、
痛みが気になるならステロイド注射をするという。
ステロイド注射は来月手首にされそうだし、
とりあえず漢方薬だけ処方してもらった。

正座はダメ、
自分が辛くないならマッサージなどはいい。
とりあえず3月に予約を入れておく〜と軽く言われて診察は終わった。

来週あたり、接骨院で相談してみよう。
強張りや痛みがあるのは事実だし。
とりあえず次の診察までできることを試してみるつもり。

今更だけれど、骨折時のレントゲン写真を撮ってきた。

まだ外来予約あり_a0269018_01374748.jpg


改めて見ると、結構凄まじかったな。






by hiyori111 | 2016-01-21 18:29 | ビョウキ
<< 世界一美しい花木 やっぱりゴミ >>



人生って、まったく同じ1日ってないよね。似てる日はあるかもしれないけれど。まるで万華鏡みたいだなぁって。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31