人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は万華鏡

術後4週間

やっと全ての絆創膏?が取れた。
昨日、入浴した時はまだ膝裏に1枚残っていたので、
気付かなかったけれど今日の入浴までの間に剥がれたのだろう。

術後4週間_a0269018_20500812.jpg


術後4週間_a0269018_20500807.jpg


傷跡は骨折手術の時の方がきれいだ。
切った数は多くて切開自体も大きかったけれど、
まっすぐで滑らかだ。

今回は・・・
まるで餃子?のようにギャザーが寄ったり窪んだりと、
手抜きなのかと思うほどで、
切っていないところに痺れや痛みはあるし、
何よりも脹脛の内側の腫れと痛み、
膝裏の引き攣れと強張りが辛い。

今月末に外来予約はあるけれど、
果たしてそれまでに軽減されるのかどうか。

抜釘手術前の方がはるかに状態は良かった。
今、少し後悔してる。





by hiyori111 | 2016-01-03 20:38 | ビョウキ
<< 仕事始め やっぱりお正月はココ >>



人生って、まったく同じ1日ってないよね。似てる日はあるかもしれないけれど。まるで万華鏡みたいだなぁって。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31